So-net無料ブログ作成

10月29日トレード解説 [初心者トレーダー]

10月29日はザラバとナイトセッションでそれぞれ1回ずつエントリーしました。

押し目買いです。 今日は19000は固いと見ていましたが、下に突き抜けてしまいましたね、だから指値待ち伏せ買いをしてはいけないんです。

10.2930分.png

チャートは225先物30分足ボリンジャーバンド20本設定です。

赤い丸の中の足は昨日28日ザラバの安値18820を割って戻す動きがありましたので、その次の足で買いました、18870でエントリー、+20、+50、+80ですべて利食い完了。

このように前日の安値は意識されるポイントですからブレークして戻せば失敗と見て買い戻しが入りやすいです、今日は高値から300近く下げたので反発の勢いも大きかったですね。

夕場は青い丸の長い下ひげが出て下げ止まりましたので、次の足でエントリーしました。

18880でエントリー+20、で一回目利食い残りは18870でロスカット、+-0で完了。(とんとんです)

その後すぐに切り返しましたが仕方ありません深追いは禁物です。

まだ下の方の玉をロングホールドしていますので持ったまま日銀会合を迎えるつもりです。

                ひとり言でした!



スポンサードリンク






ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

    ⇓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。