So-net無料ブログ作成
検索選択

11月2日朝のチャートリーディング [225先物ブログ]

今日から11月ですね、少し長いチャートで年末までの長い目線から見ていきましょう。

11.2週足.png
チャートは225先物週足一目均衡表です

週足で見るとやはり上昇トレンド中の押し目から本線復帰を目指している、といったところでしょうか。

一目均衡表の雲にズボズボと足を突っ込みながらも、支えられて下値を切り上げてきましたから、何かのきっかけで上離れしていくと予想しますが・・・?

11.2日足.png
チャートは225先物日足です
日足で見るとまだ幾つかの抵抗線があります。
先週金曜日一回目のトライは跳ね返されましたが、2,3回目とトライするうちに抵抗ももろくなり崩れていくことでしょう。
黒い枠を超えれば20000大台までは抵抗もなく軽くなるような気もします。
11.2 30分.png
チャートは225先物30分足ボリンジャーバンド20本設定
本日の方針は当然買い目線です、週末CMEの終値が18860ですから、その近辺で寄り付けば、ナイトセッションの安値とボリンジャーバンド下限付近ですので下げないようなら即買いでもいいと思いますが、割って下ひげ陽線をつくって戻せばもっといいパターンですね。
逆に高く寄り付くと少し難しくなると思います、下押しが有れば拾えますが、なければブレーク系で飛びつくしかありません、30分足で直近の山18970、その次は19020ですね、あとはIRブレイクでエントリーですがこの場合の注意点は寄り付き後の振れの大きい時の高値ブレークはその後の上値があまりない時が多いので注意です(余程強ければそのまま上にいきますが)、ブレークポイントの内側に戻ってきたら一度撤退した方がいいです。   
 なるべく安い所で拾いたいですね。  
 ひとり言でした!




スポンサードリンク





ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

   ⇓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。