So-net無料ブログ作成
検索選択

11月2日のトレード [225先物ブログ]

本日は想定外の深い押しが入りました。

寄り付き18850近辺は買いのゾーンと見ていましたが誤算でしたが、押し目買いをするには、いい感じの押しでしたね。

11.2 ナイトセッション.png

先週30日金曜日の安値18720を割って戻す動きがありました、ザラバ引けから夕場寄り付きで戻してきて30分足の陽線をつくったので18740で買いました、+20、+50、+80、+100ですべて利食い完了。

このパターンは分かりやすいです。前日の安値ブレークして内側に戻ってきて9本線に乗ってきた所は絶好の買い場でした。

じっくり下げ止まりを待っての反転をとらえる定番のトレードです。

後は8時~11時ごろまではスキャルピングで10円抜きを3回ほどやりましたが、こちらはとても解説出来るほどのいいトレードではありませんので省略します。

スポンサードリンク






ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

   ⇓




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。