So-net無料ブログ作成

11月4日夕場寄り付き後のトレード [225先物ブログ]

本日はほぼ朝のチャートリーディングで想定したとうりの展開になりました。

上を試して先週金曜日高値19220の少し手前で頭抑えられて窓埋めに走りました。

トレード11.4 .png

私は下の方からのホールド玉を19100と19200に指値入れておきました、19200の方はとどきませんでした。  

後場の寄り付き前からジリジリ下げだしたので19000あたりで止まるかと思っていましたが引け後に確認したら窓を埋めるまで下がっていたので、夕場寄り付き後のチャンスを狙っていました。

寄り付き後の30分陽線を確認後にエントリー、18955で買いました。

+20、+50、+80で利食い残りホールド中、買い値に逆指値注文を引き上げました。

今日は想定どうりの、よいトレードが出来ました、このまま19000で値固めしてくれるともっといいのですが? 

次の材料は週末の雇用統計があります、これをこなしてようやく上放れするか?

ナイトセッションのトレード有ればブログにアップします。 

ひとり言でした!



スポンサードリンク





ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

   ⇓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。