So-net無料ブログ作成

11月5日朝のチャートリーディング [225先物ブログ]

11月5日朝8時

ナイトセッション19100で引け、CMEは19035で引け、本日は19000で下値固めできるか?

昨日買いで入った買いポジションの残りは、19100で利食い完了。

11.5 朝.png

本日は19000近辺の下げ止まりが確認出来れば買いを考えています。

その下は昨日のザラバ安値18900前後ですかね、上値は先週金曜日高値~昨日の高値19200前後、重たい気がしますが、抜ければもう一段上の価格帯にステージアップか?

ドル円が強く推移しているので、上抜けあるかもしれません。

安い所から玉を持ったままで上抜けトライが理想です。

買い有利の相場で売りはなしです、なるべく安い所で拾いたいです、下げ止まり確認後にエントリー、直近安値でロスカット設定です。 (いつもと一緒にです。)




スポンサードリンク






ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

    



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。