So-net無料ブログ作成

11月9日朝のチャートリーディング [225先物ブログ]

11月9日朝のチャートリーディング(8日PM10時現在)

先週金曜日の雇用統計はポジティブサプライズで急騰しました。 次のターゲットはもちろん20000の大台回復です。

11.9日足.png

上のチャートは225先物日足です。17000割れからの緩いアップダウンを繰り返しながら高値安値を切り上げてきましたが、ここから上もこんな感じのじり高相場で、まずは20000大台手前までいくと想定します。

深押しが有れば拾いたいですが、20000までは浅い押しでジリジリいきそうな気はしますが、どうでしょうか?

11.930分.png
チャートは225先物ボリンジャーバンド20本設定
雇用統計で急騰しましたが、ここからの浅い押し目買いの目途としては30分足、60分足のボリンジャーバンドのミドルラインや、もっと浅い押しの場合は下から上がってくる9本線位です。
少し深い場合はボリンジャーバンド下限、日足の5日線ですね。
理想は複数枚仕掛けて分割利食い後の負けなし玉を買い値にロスカットをおいてロングホールドしたいですね。ロングホールドにプラスしてデイトレ、スキャルピングで上乗せで利益を取る、これの繰り返しです。
何しろ今の相場は長期上昇中の深い押し目が終わり、また本線の上昇トレンドに復帰した所ですから、圧倒的に買い有利の状況です。 (21000付近の高値を更新するまでは戻りの範囲内ですが)
今週もチャートリーディング、トレード解説出来るだけブログにアップします。(サラリーマンなんで忙しくて出来ない時もあるんですけど)
                                   ひとり言でした!




スポンサードリンク






ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

   ⇓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。