So-net無料ブログ作成
検索選択

11月10日ナイトセッションのトレード [225先物ブログ]

11月10日ナイトセッションはいい感じの押しが入りました。

上昇幅に対しての半値押し、60分ボリンジャーバンドのミドルラインで下げ止まり、下ひげ陽線をつけた所と、3分足ボリンジャーバンド100設定下限付近からストキャスティクス売られすぎから反転で買いました。

11.10 60分.png
11.103分足.png
60分ミドルライン割って戻した下ひげ陽線が決まった時点、19590で買いエントリー、+20、+40、+60で利食いその後頭抑えられたので+30ですべて完了しました。
この後もう一段下が有れば買いを検討します。
買い有利の背景で上昇に対して2分の1~3分の1押しは定番トレードの一つですし、それにプラスしてボリンジャーバンドミドルラインで下げ止まりが重なれば、買わない理由はありません。
                    ひとり言でした!




スポンサードリンク






ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

    ⇓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。