So-net無料ブログ作成
検索選択

11月18日ナイトセッションのトレード [225先物ブログ]

11月18日のザラバは高く寄り付いて前場保ち合い、後場からジリジリと下げて安値圏で引けました。

高値から200下げましたので、夕場にチャンスを狙っていました。

11.18 30分.png

後場の下げでボリンジャーバンド下限を割って内側に戻って引けたあと、夕場寄り付き後少し下押しして下げ止まり9本線に乗ってきた所(赤い丸の中足)で19700で買いました。

+20、+40、+60、+80まで利食い、残りはホールド中です。安値の19650にロスカット設定、もう負けなしです。

押し目としては分かりやすく、絶好の買い場でした。

明日は日銀金融政策決定会合の結果がでます。緩和期待がにわかにあるようですがどうでしょうか?

緩和見送りで下押しが有れば買いますし、追加緩和有れば飛び乗ります。(どっちにしても買いですね)

                      ひとり言でした!




スポンサードリンク






ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

  ⇓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。