So-net無料ブログ作成

11月19日朝のチャートリーディング [225先物ブログ]

本日は日銀金融政策決定会合の結果発表があります。

基本的には様子見ですが、緩和見送りで下押しが有れば拾いたいです。追加緩和有ればホールド玉で対応ですが、少し買い足していくつもりです。(追加緩和ないとみていますが?)

11.19朝.png

ニューヨークダウの大幅上昇で、225先物CME終値は19925で引けていますし、ドル円も123.50付近ですので、日経平均は大幅ギャップアップで寄り付くと思われます。

すぐ上には20000の大台もありますし、緩和見送りで下押しして数日後に、再度大台トライといったところでしょうか? 

私は昨晩のナイトセッションの19700の玉を寄り付きで決済して様子見です。

17600、17900の玉をまだ持っているんですが、こちらの玉はメジャーSQ手前まで引っ張りたいと思います。

                    ひとり言でした!




スポンサードリンク






ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

   



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。