So-net無料ブログ作成

株も為替も大荒れ相場 絶好の押し目買いが近し? [FX、225先物]

こんにちは、ブログの管理人の「まー」です。

久しぶりのブログ更新です、昨年11月後半からの体調不良、本業が忙しい、等々でブログ更新を休んでいましたが、ぼちぼちマイペースで再開しようかと思います。よろしければ覗いてください!

さて、本題に入ります!

20161.9日足.png

昨年12月半ばから年始八日まで相場の方は荒れてますね。 株は年明けから五日連続で下落、為替の方は、円全面高です。どこまでいくかはわかりませんが、もうそろそろ反転するのでは?

昨年のチャイナショック後の安値に近づいてきました、八日のナイトセッションの引け以降のCMEはニューヨークに引きずられて17250で引けてます。週明けの日経平均は大幅ギャップダウンは避けられません。

兎に角下げ止まりを待ちましょう、完全にダウントレンドですが、年始から下落、25日線からのかい離率、騰落レシオ、から下げすぎが一目瞭然、まだもう少し下はあるかもしれませんが戻しもそれなりにあると思います。 下げ止まり、反転の絶好の押し目買いが近し?



スポンサードリンク





ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

  ⇓


AMAZON電子書籍ベストセラーランキング総合一位を獲得した人気書籍の紹介

  ⇓

 期間限定の無料ダウンロード 自由な人生を手に入れる教科書 1000円[→]0円


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。